>22 (Twenty-two)

>22 (Twenty-two)というと何を思い浮かべるでしょうか.英語ではCatch Twenty-twoという表現があります.とりうるどの選択肢もあまり好ましくない,やりたくないという状況を指します.

由来はこちら.小説のタイトルです

そちらの22ではなく,22の時に最も死亡率が低いとされるBMIです.

何だかんだといいながら,ついにBMI=22を達成しました.瞬間最大風速で,また戻るかもしれませんが...

年明けてから始めた5年日記.何とか続いています.時々まとめて2-3日書きますが.そこで少しはき出すので,blogへのモチベーションが少し下がっているのかもしれません.ネタはいっぱいあるんですけど.

日本のacademic institutionでは今が最も重要な時期.大切な決断や待ったなしの決断が多く,ゆとりはありません.元気ですが..

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中