このブログについて

以前のブログより一部改変して転記 こちらへの引っ越しは2011/3月

南房総で雇われの院長そして家庭医を育てるプログラムを運営しています。出家とか何とかより、目の前の問題と精いっぱい向き合うのが何よりも勉強になります。いろいろと人生勉強をさせてくれる全ての人、事、物に感謝。 コメントまでとはいいません.気に入った記事,興味深い記事,へぇ~と思った記事についてはエントリー文末のfacebok,twitterでのシェア,コメントなどが続ける原動力となります.

2011年3月以前のエントリーは以前のブログ等かそのまま引っ越してきていますので,エントリー内リンクが過去のブログになっているかもしれません.リンク切れなど有りましたらお知らせください.

ブログの一番下にある「このページ/ブログについて」の内容もこちらに再掲しておきます.

*当サイトを訪問いただきありがとうございます。
*このサイトの内容は岡田唯男の個人的意見であって、勤務先法人(医療法人 鉄蕉会)の意見や立場を代弁/表明するものではありません。
*全ての文責は岡田唯男個人にあります。
*誹謗中傷や,公序良俗に反するコメント,リンクなどは削除致します。
*問い合わせなどへのお返事は1〜2週間程度かかる場合があります。それ以上返信がない場合は,返信先を確認の上、再度ご連絡ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中